藤沢市片瀬の美容室「アビアント」は、髪や肌を傷めない自然派サロンです。

新着情報

暑中お見舞い申し上げます。

いよいよ2020東京オリンピックが開催ですね♪

コロナ禍での開催に賛否はあるでしょうが、ここまで来たら成功を祈り無事に終わってほしいものです。

1964年の初回大会、私は小学生でしたのでおぼろげながらしか記憶にないですが幾つかの名場面はテレビを通じて鮮明に刻み込まれてます。上空に描かれた五輪の飛行機雲、水泳・陸上でアメリカ選手の速さ!ソビエトの力強さ!体操チャスラフスカの美しさ!寡黙なアベベのマラソンとラスト抜かれる円谷選手の悲哀。それらを辿れば是非とも平和に貢献できる東京大会であってほしいです。(ちょっと硬い文になりました_(._.)_

機嫌よく泳ぐクラゲのカリビアンジュエリー